ロードレース

大分でサイクルロードレースを観てきました。

写真は2日目の「大分アーバンクラシック」です。

人がいないところにシートを広げたので、弁当食べたりおやつ食べたりドングリ拾ったりと、のんびり楽しむことができました。

Youtube配信もあってたのでレースの経過が分かって助かりますね。

この日の一番は、やはり何といってもマンセボ選手です。自分と同じぐらいの年齢なんて信じられない。滅多に使わないけどアメイジングって叫んだ。

150Kmも走ったのに何て試練を!

1日目は大分駅前の「おおいたいこいの道クリテリウム」

すぐ目の前を集団が走っていくと、風というより空気の塊がぶつかってきてびっくりしました。

 

後日2レースとも再び配信で見るのでした。

カテゴリー:tb

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA