ドルパ京都

心配だった台風の影響は少なそうです。よかった。

ドルパ京都参加します。

2022年7月31日(日) 11:00~15:00

京都パルスプラザ

ブース No. 104-SD

SD・DDサイズのドレスセットなど少量ですが色々ありますので、ご来場の際はぜひお立ち寄りください。

カテゴリー:tb, ドールイベント

4件の返信 »

  1. もう1月以上経ちますが、ドルパ京都ではありがとうございました。
    8月は購入させていただいたドレスで撮影に出掛け、良い写真がたくさん撮れました。
    購入させていただいたブルーの透け感ある服、長袖なのに夏に合って最高です。
    そろそろ秋なので、山ガールっぽいドレスの出番で楽しみにしております。

    • こんにちは。京都ではありがとうございました。着せてもらえたうえに外で撮影なんて自分のことように嬉しいです。ドレスの気持ちとして。
      秋はお出かけの季節ですね!わくわくですね!
      返信が遅くなってすみません。

  2. ふぉおおおおお、参加ですと!?
    万難排して向かいます。たのしみです。

    • こんにちは。
      声かけてもらえるだけでも嬉しいのに、作品を気に入ってもらえて本当に嬉しいです。ありがとうございました。
      京都暑かったですね。どうぞご自愛ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA