おおさか!

戻ってきました。ありがとうございました。幸せな時間を過ごせました。

福岡から涼みに行く予定が、台風のせいなのか本当に暑かった。でも、今回はがんばって行ったことない材料の店に行ってみました。いくつか行った中で良かったのは安井商店で、革工具などバッグの材料が充実で店内を見て廻るだけでも楽しめました。定期的に行こうと思いました。ちょっと買いました。

あとスーパーラジコンの品揃えが戻ってたのが嬉しかった。コロナ中は棚がスカスカでこの先どうなるのか不安だったのを思い出しました。

バタバタしてたので写真は撤収作業中のものです。

カテゴリー:tb

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA