大阪アイドール

へ向けて大阪入りしました!

そんで

さっきまで地下鉄の謎解きやっててヘロヘロ

 

ブースNo.C-33,34

ご来場の際はお立ち寄りください

カテゴリー:tb, ドールイベント

2件の返信 »

  1. いつもお世話になっております。
    アイドール大阪お疲れ様でした。素敵なお洋服とご縁いただきありがとうございます!

    レザージャケットのセットのペンダント、会場で琥珀だーって思ったのですが伝えられませんでした。しかも、白めのバニラのカラー。
    おうち帰ってブラックライト当てたら、ビーズもウランガラスですごく素敵です。

    早速うちの子が着てます。すごく素敵です!

    • ありがとうはこちらの方です!!
      着せてもらえてうれしいです。涙出てきます(心の中で)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA